2018年11月

2018年11月30日

30~40代歓迎の求人 大阪・日本橋にあるミセスウーマンズ

MrsWOMAN’S(ミセスウーマンズ)日本橋ルーム

Mrs.WOMAN’S(ミセスウーマンズ)日本橋ルームのお仕事です。

30代~40代歓迎の高収入エステ求人です。

頑張り次第ではバック率50%にもなるエステ求人です。

90分なら6,500円、120分コースなら8,500円。180分コースならなんと13,000円の手取りとなります。

未経験の方も同時に募集しています。
女性講師がきちんと研修するので心配ありません。
また、日給保証制度で稼げないことはありません。


当サロンは副業やお時間のある時だけでもOK。
1日数時間からの勤務でも全く問題ありません。

お小遣い稼ぎや家計の足しにちょこっと稼ぎたい人でも全く問題ありません。



まずはお気軽にお問合せください。
高収入エステ求人Mrs.WOMAN’S(ミセスウーマンズ)日本橋ルームのお仕事です。



40代以上歓迎
30歳歓迎エステ求人







2018年11月08日

お客さんが気づいている「エステティシャンのウソ」について

メンズエステで働く前はキャバ嬢をしていました……でもお客さんの手前「前職はふつうのOLでした」とウソを言っておく……まあまあありがちなことだろうと思います。 今回は、お客さんはどこまで「女子のウソ」を見抜いているのか? についてお届けしたいと思います。■バレていないウソって? お客さんに「どこに住んでるの?」と聞かれて、ウソの地名や駅名を言う……こういうのはあまりお客さんにバレないかもしれません。 「彼氏いる?」とお客さんに聞かれて「いない」と答える……これも、お客さんにバレないかもしれません。
続き、引用元はこちら。

お客さんが気づいている「エステティシャンのウソ」について

 池袋 高収入エステ求人


メンズエステ セラピスト検索 ジョーライブ

fuesjp at 13:47|PermalinkComments(0)リンクページ 

2018年11月02日

営業ってむずかしくない!誰でもすぐできる「お客さんの呼び方」

営業メールをすれば稼げるということを知っている人は多いかと思います。 でも、ずっと事務職をしてきた女子が、いきなり営業メールをするとなると、ちょっとハードルが高いだろうと思います。 今回は、稼いでいるエステティシャンはどんなふうに営業メールをしているのかについて見ていきたいと思います。

■1:「お土産を買ってきたんですが・・・」 何回営業メールを送っても、さっぱり来店しないお客さんには「お土産を買ってきたんですが、お店で渡したいので、いつなら来れますか?」というようなメールをするそうです。

続き、引用元はこちら。
営業ってむずかしくない!誰でもすぐできる「お客さんの呼び方」

 渋谷 メンズエステ求人の募集
続きを読む

fuesjp at 13:47|PermalinkComments(0)リンクページ 
QRコード
QRコード


福岡 メンズエステ